
  • --/--/--(--) --:--:--


トレードリスト

  • 2020/04/02(木) 00:06:10

《提供リスト》
裁きの龍 2 日ウル
死霊騎士デスカリバー・ナイト 3 日ウル
F・G・D 1 日ウル
BF-暁のシロッコ 3 米ノー
BF-空風のジン 2 日ウル
豊穣のアルテミス 1 日スー
六武衆の師範 1 韓 1st
サイバー・ヴァリー 1 日スー
カードガンナー 2 日DT
ドッペル・ウォーリアー 2 日レア
ガーディアン・エアトス 1 日ウル
椿姫ティタニアル 1 日スー
スクラップ・オルトロス 2
スナップドラゴン 2
ラヴァル・ランスロッド 2
ナチュル・エッグプラント 2
ジェムタートル 2
天魔神 ノーレラス 2 日スー
ダーク・ホルス・ドラゴン 1 日レリ


ダーク・フュージョン 1 日スー
異次元からの埋葬 1 日ウル
サイクロン 1 日スー
超融合 1 日スー
強者の苦痛 1 日ウル
パワー・ボンド 1 日レリ
増援 1 米ウルパラ
黒い旋風 1 米スー


王宮の弾圧 2 日DT 日字レア(旧テキ
ゴッドバードアタック 1 日スー
天罰 1 日スー
次元幽閉 1 日ウル
魔封じの芳香 3 日DT
邪神の大災害 3 日スー
狡猾な落とし穴 1 米シク1st
拷問車輪 1 米スー
銀幕のミラーウォール 1 米スー

蘇りし魔王 ハ・デス 1 日ウル
エンシェント・フェアリー・ドラゴン 1 日ウル
マジックテンペスター 1 日スー
ダークエンド・ドラゴン 1 米アンリミ
TGライブラリアン 1 日


V JUMP EDITION 3 未開封
V JUMP EDITION 4 未開封


基本プレイ用とお考えください
値段などの交渉などトレに関することはTwitterでお願いします
後、書いてるのは一部なので言ってくれれば探します
追記ー特に表記のないものはアンリミです


TOP

  • 2015/04/15(水) 23:27:11

10054134322.jpg




ここはREBORN!大好きなやつの自由気ままなブログ『剥がれ堕ちた超幻想』です

画像リクがあればできるだけは貼ります

相互リンクは自由なので受け付けてます

荒らし・中傷などはやめていただけたら光栄です

最後にブロ友募集中です!!

オフ詳細

  • 2011/08/05(金) 20:25:07

 
 
関西日本橋オフ
潮吹き杯((((((
グタグタになりましたが
 
【日時】
8月7日(日)
 
【入場可能時刻】
11時00分
 
 
【受付開始時刻】
13時00分
 
【大会開始時刻】
13時30分
 
【会場】
イエローサブマリン3号店
 
【形式】
個人戦スイスドロー
 
【参加費】
1000円(当初500と言っていたのですが場所代なども考え値上げさせていただきました。本当に申し訳ございません。)
 
 
【賞品について】
一位のみ、後日発送という形になります。
 
【賞品内容】
1位(3DS)
2位(プレイマット)
3位(粗品)
 
 
【大会スケジュール】
11:00 入場可能
13:00 受付開始
13:30~13:35 開会式
13:40~14:20 1回戦
14:30~15:10 2回戦
15:20~16:00 3回戦
16:10~16:50 4回戦
17:00~17:40 5回戦
17:40~17:50 表彰
 
 
【詳細】
会場内は飲食禁止です。飲食は基本店外でお願いします。ペットボトルに入った飲み物のみ、会場内で飲むことが可能です。 喫煙・飲酒は禁止とさせていただきます。
トレードは、必ず会場内で「節度を守って」行うようにしてください。金銭トレードも当人間で了承しているなら構いませんが、万が一、何かあったとしても運営側は責任を一切負いません。同様に、オフ会中の盗難や落し物にも十分注意してください。
落とし物を発見したら、お近くのスタッフに渡してください。
破損の可能性を危惧し、備品には一切、手を触れないでください。万が一、破損してしまった場合、それなりの罰則が適用されるかもしれません。
駐車場はございませんので、会場まではそれ以外の方法でお越しください。
ゴミは全て持ち帰りでお願いします。
当日はスタッフの指示に従ってください。何かありましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください。
 
 
【大会中の注意事項】
デュエル中に何か分からないことがありましたらわからない場合、その場で手を挙げて、ジャッジを呼んでください。その場でOCG事務局に問合せをし、答えが得られなかった場合はジャッジの判断で仮裁定をくだします。それにしたがってデュエルを進行してください。
メイン
・サイドのスリーブは統一してください。エクストラのスリーブは統一しなくても構いません。
必ず1枚以上、裏が不透明なスリーブを使用してください。また、過度な多重スリーブや自作スリーブ使用を禁止します。ダイスやコイン等が必要な場合は、持参をお願いします。忘れた場合でもこちらから貸し出すことはできません。
 
 
 
参加者リスト
 

アド

  • 2010/12/08(水) 11:56:37

12/5にオーストラリアから修学旅行行って帰ってきますた(`∇´ゞ

中々楽しかったんだが………………向こうのほぼ全ての人に身長負けてるって言う;
マジ勘弁ww




そして帰ってきて6日に魔王と日本橋~
とりあ色々店回ったけど
ホビステの500ガチャでダスト米ホロ当たった( ̄∀ ̄)
マジ爆アド
そっから米ヴァーユ買ってBF作って
魔王の家で回したけど
構築もやけどプレイングカスやった




なんか全くうまく回らへんわ
まそれを調整していくわけですが




超簡易更新乙とか 聞こえない←

最近

  • 2010/11/25(木) 15:10:35

薄桜鬼ってネ申じゃね?



なんか前にメイト行ったときに薄桜鬼の漫画立ち読みしてたらはまったゼ☆

土方さんカッコいいよ土方さん



でも何といっても沖田さん千景さん押してます!!!!!!!!!

※,主は男です






普通に千鶴かわいいと思う
特にDVD六巻のショットは最高
グヘヘヘヘヘヘヘヘ←
さて今度メイト行ったときにでも買うか





遊戯王の話
まったく六武の構築が煮詰まらん
勾玉と諸刃の数が定まらん
迷走中なうww
大会の上位レシピは個人的にはまったく参考にならんし~

結論
とりあシエン連打したら勝てるくね?
ようするにシエンだしとけばいけるってことです
カゲキからの影武者チート
そこに門はられるとサレンダーものwww




日常
バイトしたいね~
金欠乙状態が続いてる
しかもiPod壊れたからtouch買う予定なんだが
32Gだと37kぐらいするからな~
でもそれ買うんですが
カード売って買うしかないのかな~
正月まで待つのはなんか気が進まんし



だらだら書いたけどノシ


